こんなお悩みはありませんか?
事業会社だと...
既存の測定ツールの機能を充分に活用できておらず、一部の機能を使うためにツール契約をしている
パートナー代理店用に管理画面を発行し、代理店評価をしたい
パートナー代理店用に管理画面を発行し、代理店評価をしたい
代理店だと...
複数クライアント×複数商材の広告を担当していて、管理やレポート作成が大変
各媒体を適切に評価し、広告予算増額につなげたいが、計測が正しくできておらずCPAが高い
コンバージョンAPI計測を実施し、計測の欠損をなくしたい
CATSでできること
広告の効果計測問題をまるっと解決
CV数を正確に計測できることで、効果的な広告投資を実現します。
「どの媒体からどの広告がクリックされたのか」、「何件コンバージョンしたかのか」など媒体と広告単位で測定(計測)可能。
相性の良い媒体・クリエイティブを発見することで効率的な広告運用ができます。
複数の広告効果を測定・一元管理
直接CV・間接CV・自然検索CVの計測を実現! また、媒体や広告単位で計測可能。貴社商材と相性の良い媒体・クリエイティブを発見し
PDCAサイクルを最適化します。
コンバージョンAPI機能搭載!
CATSで計測されたデータを各媒体にポストバック連携。
媒体側の機械学習を最適化することで、自動入札改善&オークション勝利に導きます。
近年問題になっている、Cookie課題の解消にも寄与します。
導入事例
大企業~中堅企業様を中心に、幅広い業種でご活用いただいています
広告レポートの連携でLTV分析までを一元管理!
ディネット株式会社代理店
従来はLTVまで考慮したデータ取得のための広告管理画面と実際の購入データを照合して手動で集計。CATSの導入後は、広告レポート連携によりこの集計業務が完全自動化され、工数が大幅に削減! さらに、CATS側とECカート側の名称を統一することでLTVレポートも簡単に作成でき、効率性が大幅に向上した。
計測ツールを持つことで社内のナレッジ蓄積が容易に
株式会社デジタルアスリート代理店
「CATS」を利用することで様々な案件を一つのシステムで運用できるため、ナレッジの蓄積が容易に。管理を一元化することで現場とマネージャーの認識が一致し、改善支援のスピードが向上!
EC案件の運用において重要な、「LTVベース」での広告運用を容易に実施することができた。
決め手は「費用」×「パフォーマンス」の2軸
株式会社ワンスター代理店
元々のシステムがコスト面から継続が厳しくなったため、費用とパフォーマンスも加味してCATSを導入。 計測サイトの数に制限がないため、代理店としてのコストパフォーマンスが高く、管理画面からCTRやCVRなどさまざまな粒度の指標を確認できるため、すぐに改善を実行できた。
選ばれる理由
広告計測ツールとして必要十分な機能
様々なWeb広告のクリック数とコンバージョン数を計測することが可能。 複数媒体でも1つの管理画面で管理ができ、流入広告媒体やLPごとの正確な成果計測が可能なため、デジタル広告施策の適切な評価ができます。
無料デモ体験可能!
シンプルなプラン設定
担当者が”本当に使う機能”だけを搭載しているので、費用を抑えながら広告成果を最大化。
初期費用0円、お試ししやすい価格でシステムが利用できます。また、無料デモ体験で実際にツールをご利用いただくことも可能です。
専属CS部員による
丁寧なサポート
広告効果測定ツールによくある、「導入したけど、うまく使いこなせない…」といった課題を充実のサポートにより防止。
初期設定や難易度の高い外部システムとの連携などご不安なことも個社ごとに対応いたします。
広告計測ツールとして必要十分な機能
様々なWeb広告のクリック数とコンバージョン数を計測することが可能。
複数媒体でも1つの管理画面で管理ができ、流入広告媒体やLPごとの正確な成果計測が可能なため、デジタル広告施策の適切な評価ができます。
無料デモ体験可能!
シンプルなプラン設定
担当者が”本当に使う機能”だけを搭載しているので、費用を抑えながら広告成果を最大化。 初期費用0円、お試ししやすい価格でシステムが利用できます。また、無料デモ体験で実際にツールをご利用いただくことも可能です。
専属CS部員による
丁寧なサポート
広告効果測定ツールによくある、「導入したけど、うまく使いこなせない…」といった課題を充実のサポートにより防止。初期設定や難易度の高い外部システムとの連携などご不安なことも個社ごとにご対応いたします。
おすすめ機能
事業会社 向け
代理店別での評価が可能
パートナー代理店用の管理画面を発行でき、複数管理が可能です。代理店ごとの運用パフォーマンスを可視化して適切な投資をサポートいたします。
リアルタイムで成果確認可能
媒体と直接連携するため、媒体管理画面よりもリアルタイムな成果反映が可能です。セール期に必要な素早い投資判断を促進いたします。
代理店 向け
複数商材の1元管理
1アカウントで複数ドメインが所有できるため、日々の成果モニタリング工数の削減が可能です。
広告成果の最大化
正確なCV計測ができるため、広告成果を正しく評価し、広告予算の増額提案に活用できます。
事業会社 向け
代理店別での評価が可能
パートナー代理店用の管理画面を発行でき、複数管理が可能です。代理店ごとの運用パフォーマンスを可視化して適切な投資をサポートいたします。
リアルタイムで成果確認可能
媒体と直接連携するため、媒体管理画面よりもリアルタイムな成果反映が可能です。セール期に必要な素早い投資判断を促進いたします。
代理店 向け
複数商材の1元管理
1アカウントで複数ドメインが所有できるため、日々の成果モニタリング工数の削減が可能です。
広告成果の最大化
正確なCV計測ができるため、広告成果を正しく評価し、広告予算の増額提案に活用できます。
料金プラン
広告登録数の制限や最低契約期間は、一切なくお使いいただけます
月額料金
55,000 円(税込)〜
よくある質問
Q.正確に計測できないままだと、何か問題が生じるのでしょうか?
A.正しいCV数値が計測できない場合、広告効果の正しい判断ができません。実際にはCVに寄与していないクリエイティブを過大評価して予算投下し続けるケースが発生する等、適切な広告運用を阻害してしまいます。
Q.管理画面の反映タイミングは?
A.管理画面へCL・CVログをリアルタイムで反映します!
レポートを抽出する際も15〜30分毎に反映されるため、いつでも実際の成果を確認できます。
Q.契約前に管理画面を操作してみたいです。
A.無料でデモ体験をご案内しております。
マーケターにとって必要十分かつシンプルな管理画面の使いやすさを体感していただけると思います。
Q.システムの導入にあたり、自社で用意すべきものはありますか?
A.ご用意いただくものは特にございません。
Q.メディアや広告主など、管理画面への登録数上限はありますか?
A.登録数の制限はございません。複数商材をお持ちの企業様・複数クライアントを担当される代理店様でも安心してご利用いただけます。