LINE2.0<マーケター意識改革>ー育成競争時代のLINE活用方法を知るー
生活者の消費行動変化に伴い、企業による商品・サービスの売り方が「モノからコトへ」大きく変化した昨今。
「コト売り」へのビジネスモデル変革を受けて、マーケティング施策やその考え方もアップデートが必要になっています。
本セミナーでは、企業のLINE活用にフォーカスを当てながら、
「なぜマーケティングはアップデートが必要か」「そのアップデートに伴ったLINE活用方法」
を解説していきます。
LINE施策を実施している企業様も、まだ活用ができていない企業様も、
きっと新しい情報を得られる機会となりますので、ぜひお申込みください。
こんな方におすすめ
・代理店やコンサルタントのご担当者様
・自社マーケティングのご担当者様
・現在行っている広告施策に課題を感じている方
・LINE活用をより推進していきたい方
日時・アクセス
開催日時 | 2025年2月28日(金)まで申込可能 |
---|---|
申込期日 | アーカイブ配信中 |
会場 | 動画視聴リンクをお渡しします |
参加費 | 無料 |
講師情報
萩原 理香子(はぎわら りかこ)
CATS株式会社 マーケティング部 リーダー
新卒でフィットネスジムのインストラクターとしてキャリアをスタートした後、キャリアチェンジを図りBtoBに特化したマーケティング支援会社で営業を担当。 現在はCATS株式会社にてBtoBマーケティングに関する知見を活かし施策の全体設計や実行を担当。
新卒でフィットネスジムのインストラクターとしてキャリアをスタートした後、キャリアチェンジを図りBtoBに特化したマーケティング支援会社で営業を担当。 現在はCATS株式会社にてBtoBマーケティングに関する知見を活かし施策の全体設計や実行を担当。
お申し込み
Contact
マーケティングにお悩みの方は
お気軽にご相談ください