【最新版】LINE公式アカウントの友だち獲得&顧客育成戦略

今回のウェビナーは,LINE公式アカウントを活用したマーケティング戦略の最新版をご紹介! Cookie規制や競合激化によるCPC高騰で、購買に近い「見込み顧客」の獲得はどの企業にとっても難易度が増しています。 そのような状況下で競合企業と差別化を図り売上を伸ばすためには、いかに多くの潜在顧客と関係構築を行いニーズを高めていけるか の「中期戦」が重要になってきました。 この中期戦を得意とする「LINE公式アカウント」の活用に重点を置いて、 Phase1:潜在顧客の獲得数最大化 Phase2:潜在顧客の購買行動最大化 2つのフェーズに分けて、それぞれの最新版戦略をご紹介します!
こんな方におすすめ
・LINEマーケティングを実施されている方 ・現在の広告運用に課題感を感じている方
日時・アクセス
開催日時 | 2024年3月6日(火)14:00~15:00 |
---|---|
申込期日 | 2024年3月6日(火)13:59 |
会場 | オンライン開催(Zoom) |
参加費 | 無料 |
講師情報

山田将輝|株式会社アローリンク デジタルイノベーション事業本部 法人営業課
モバイル通信業界でスーパーバイザーを経験。 ChatGPTを採用に活かすためのセミナーも実施。 スキル、知見を活かし企業様の採用支援を経験した後に 現在は業界大手を含む複数社のコンサルや Linyの販売やフォローを行う。

松本 勇|CATS株式会社 代表取締役社長、株式会社ジーニー 執行役員
2005年8月株式会社マルジュ入社、アドネットワーク事業の立ち上げを行い、2018年12月取締役兼事業部統括本部長に就任。 2022年2月デジタルマーケティング事業部を新設分割のうえジーニーの子会社となるCATS株式会社を設立、同月代表取締役社長就任。 2022年4月株式会社ジーニー執行役員に就任。
お申し込み
Contact
マーケティングにお悩みの方は
お気軽にご相談ください