クライアント拡大を狙う代理店様へ
アフィリエイト広告事業を
始めるなら「AFAD」
自社ASPシステムを簡単に導入しませんか?
国内全ASPとワンタグ
報酬管理機能
コンバージョンAPI
LINE追加計測
※CATS株式会社他サービス含む
予算運用だけの案件では事業成長に限界を感じている
クライアントから成果報酬型での運用を求められている
自社でアフィリエイト広告を運用したい
アフィリエイト事業のためには計測システムが必要です!
導入費用【高】
初期構築のコストと手間
管理コスト【高】
常にセキュリティアップデートや保守運用が必要
自社サーバでの構築は難しい
アフィリエイト事業では成果報酬型ゆえに細かな成果のトラッキングや報酬管理が求められますが、その業務は複雑かつ手間がかかりがちです。AFADなら固定の月額費用だけで必要十分な機能を導入できます。
複数のASPや広告プラットフォームを利用していても、AFADの専用管理画面で成果やクリック、コンバージョン状況を一括管理可能。横断的な比較や分析が簡単になり、改善施策の立案を迅速に行えます。
アルゴリズムが優秀な媒体ほど機械学習の最適化は命題。AFADで計測した正確なCVデータを媒体へ送信。入札ロジックが改善され、CPAやCVRも安定。
GMOメディア株式会社様
AFADを基盤に「ギフコ byGMO」を開発。内部開発の選択肢もありながら、ITP規制やその他の細かいアップデートへ都度対応する効率的な手段として当社への外部委託を決断。
株式会社グラッドワン様
AFADを基盤として「Graxis」というシステムを構築。運営開始から3年半が経過し、月額65,000円(税込71,500円)のまま売上高は2,000%成長。今ではグラッドワン社の成長を支える重要なインフラに。
株式会社ピアラ様
アフィリエイトサービスと複数のASPメディアの「一元管理ツール」として利用。数多くの広告案件やメディアの管理を行う必要があるが、それらを全て1つのシステムで行えるようになり、業務の効率化に貢献。
初期費用0円、月額固定65,000円。クリック数が増えても費用は変わりません。
正確な計測が肝心なアフィリエイト広告運用は、最新のITP対策が必要不可欠です。株式会社ジーニーのグループ会社として高水準のセキュリティ対策やバックアップシステムを備えています。
『問い合わせてもなかなか回答が返ってこない』『チャットボットに聞いても納得のいく回答が返ってこない』というサポートへの不満を0にするために、貴社担当者が1名以上必ずアサインされます。18時までの問い合わせは当日中に回答を徹底しています。
初期費用
0円
+
\ どれだけ成果が出ても月額固定 /
月額利用料
65,000円
(税抜き)〜
各媒体への連携機能(CAPI)
30,000円
(税抜き)
/媒体
最低契約期間:2ヶ月
1
MTGにて課題感/やりたいことのすり合わせ
2
すり合わせた内容に合わせてデモアカウントを発行
3
計測・媒体への連携が可能か確認(貴社担当CSがつきます)
4
アカウント発行日から半営業日〜1営業日で納品可能。スピーディに導入できます。
5
納品説明(オンボーディング)で広告登録や媒体関連の説明を行います
6
導入後も専任CS担当者が稼働のサポートをします
専属CS部員による丁寧なサポート
『問い合わせてもなかなか回答が返ってこない』『チャットボットに聞いても納得のいく回答が返ってこない』というサポートへの不満を0にするために、貴社担当者が1名以上必ずアサインされます。18時までの問い合わせは当⽇中に回答を徹底しています。
Q.
他社とのアフィリエイトシステムとの違いは?
A.
アフィリエイト事業を行う上で必要十分な機能が揃っている且つ、廉価な月額固定価格が好評をいただいています。また、初期機能だけでなくお客様の要望に合わせた個社開発・機能アップデートを随時行なっていますので必要な機能があればお気軽にご相談ください。
管理画面の反映タイミングは?
管理画面へCL・CVログをリアルタイムで反映します!レポートを抽出する際も15~30分毎に反映されるため、いつでも実際の成果を確認できます。
月額65,000円(税込71,500円)固定とありますが、計測するトラフィック数に上限はありますか?
上限はございません。 成果が向上しても、安心して長くご利用いただけます。
管理画面へCL・CVログをリアルタイムで反映します! レポートを抽出する際も15〜30分毎に反映されるので、いつでも実際の成果を確認できます。
契約前に管理画面を操作してみたいです。
無料でデモ体験をご案内します。 マーケターにとって必要十分かつシンプルな管理画面の使いやすさを体感してただけます。
初期設定や外部システムとの連携が難しそうです。素人でも使いこなせますか?
専任のカスタマーサクセスメンバーがお客様のご利用のツール(Chatwork・Slack・Facebook・お電話・メール)にて手厚くサポートいたします。 また、管理画面はシンプルな設計にしておりますので、ご質問に対して「管理画面上の○○タブを開いた××ボタンから設定可能」など操作案内でお悩みが解消するケースが非常に多いです。